- ◆緊急事態宣言による臨時休館(4月28日~5月6日)のご案内とお願い -

◆緊急事態宣言による臨時休館(4月28日~5月6日)のご案内とお願い

日頃より楓音をご利用頂きありがとうございます。 
当館としても日々新型コロナウイルスの予防対策として出来る限りの対策を行いながら営業を続けて参りました。
しかしながら、国や県、市より外出自粛要請や宿への営業の自粛要請等日々発表内容が更新される状況の中での今回の臨時休館となりました。
誠に勝手ではございますが、4月28日~5月6日までの期間、営業を自粛し臨時休館と致します。
この期間にご予約をいただいておりますお客様へは、順次ご連絡を取らせて頂いております。
せっかくご予約頂きましたのに本当にお断りのご連絡をする事、ただただ寂しい気持ちです。
お受けすることが出来ずに本当に申し訳ありません。

ご予約やお問合せにつきましては休館中は受付時間を限定して行っておりますのでWEBまたはお電話でご連絡を頂ければと思います。

【お電話お問合せ先】
0287-32-5555 ( 受付時間 10:00~17:00 )

【WEBお問合せ先】
https://www.shiobara-kanon.jp/contact

尚、状況によりましては臨時休館の期間を延長する場合がございますことをあらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

2020年4月24日
離れの宿 楓音

ページトップへ