menu

NEWS
新着情報

2024年6月2日、山里の新緑に包まれる上塩原の地に、
暮らすように旅を愉しむ露天風呂付ヴィラ『紅葉 KUREHA』がオープンいたします!

「離れの宿 楓音」に隣接して誕生する『紅葉 KUREHA』は、フロント棟と完全独立型のヴィラ4棟が立ち並ぶ佇まい。
過ごしたい時間をお客様ご自身でプロデュースして楽しむ愛邸のような寛ぎをたっぷりとお楽しみください。

【Concept】
◎那須塩原初となる1棟貸切のコンドミニアムヴィラ、全4棟
◎上塩原の景色を望む半露天風呂&プライベート岩盤浴付
◎愛車のまま乗り入れできる専用車庫付ガレージハウス
◎アウトドアリビングとしても活用自在な星見テラス
◎気分や目的で選べる多彩なお料理&お食事スタイル

<Villa>
■愛車をディスプレイした1棟独立型のガレージハウス
広さ200㎡というゆったりとした造りのヴィラは、いずれもメゾネットタイプのガレージハウスで、お子様を含む2~6名様でのご利用が可能です。リビングフロアに隣接した和室からは、ガラス越しにガレージに停めた愛車がショールームのようにご覧いただけます。室内にはシステムキッチンや冷蔵庫も完備。ご家族や大切な方と、お部屋で賑やかに手料理を楽しむ、そんなわが家のようなひとときを自由にスタイリングいただけます。

<Bath area>
■専用の半露天風呂&プライベート岩盤浴付
寝室のある2Fには窓を開けて湯浴みが満喫できる、源泉かけ流しの半露天風呂の他、貸切ヴィラでは珍しいプライベート岩盤浴ブースもご用意いたしました。岩盤浴の浴室は、ロウリュによって浴室内の湿度を調節してスチームサウナとしてのご利用も可能です。貸切ヴィラならではの自由で贅沢な温泉遊びをご満喫ください。

<Front wing>
■せせらぎを望む足湯テラスのあるフロント棟
敷地内にあるフロント棟にはバルスタイルのお料理をお酒とご一緒に楽しむダイニング「くれはキッチン」がございます。街の食堂を訪ねるようなカジュアルなディナータイムをお楽しみください。箒川を望む屋外のテラスには足湯をはじめ、お食事前後にゆったりと寛げる暖炉を囲んだソファーもご用意いたしました。足湯はレストランをご利用されないお客様もお楽しみいただけます。

<Terrace>
■解放感満点の空の特等席、星見テラス
2Fの寝室から続く空間には、1Fのリビングダイニングに匹敵する広さの“星見テラス”をご用意。これまで多くのお客様から感動の声を頂戴してきた塩原自慢の星空の美しさを、よりプライベート感たっぷりにご満喫いただけます。テラスは読書やお昼寝、サウナの“とといのい場” などー。滞在中のアウトドアラウンジとして、お客様それぞれの自由な発想でご利用ください。

<Meals>
■気分や好みで選べるお料理&お食事会場
お客様主体の寛ぎをテーマにした『紅葉 KUREHA』では、お食事の多彩な楽しみ方をご提案するさまざまなオプションコースをご用意しております。

~オプションコース~
・お部屋BBQ
食材はあらかじめお部屋の冷蔵庫にご用意いたします。プライベートな別荘ステイをご満喫ください。

・ダイニング「くれはキッチン」でカジュアルディナー
肩ひじ張らない雰囲気のなか、エンターテインメントあふれるライブなご夕食を提供いたします。

~お持ち込み~
・持ち込み食材でお部屋でお料理
食材&飲み物などすべてのお持ち込みもOK!お部屋のキッチンで作る手料理のご夕食も自由自在です。

<Ingredients>
■産地直送の地素材と目利き海鮮。
石川県から毎日直送される鮮度抜群の海鮮によるお造りをはじめ、ご用意する食材や、お料理はいずれも自家菜園で育てた旬の高原野菜や当地のブランド素材など自慢の逸品です。
ご朝食はご指定の時間にヴィラ毎に設置した専用配膳口へ「四季の箱膳」をお持ちいたします。慌ただしいお宿の朝と無縁のご朝食をヴィラ内の星見テラスなど、お好きな場所でピクニック感覚でお楽しみください。

※表示の画像はイメージです

▽詳細はこちら
『紅葉 KUREHA』オープン告知サイト
https://www.vila-kureha.com/